休息日・・・

どこにも出かけず、何もせず、ただただ、時間が過ぎていったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

単純に昨日夜更かししすぎたって言うのもあるけど、体調が完璧じゃないっていうのもあって、今日は外出やめようと思って家で一日過ごしてました。

昨日とあまり変わり映えのしない日だけど、お昼近い朝に起きて、朝ご飯食べながら昨日に引き続きのアマプラでドラマとアニメを見まくって終わった午前中。いや、気が付いたら14時だったかな・・・

 

そこから、このままダルダルしすぎるのもな・・・って思って部屋掃除をする。掃除機かけたくらいだけど、終わったらもう夕方だった。ただ、足もだるいし、なんかかばって歩いているせいか肩も腰も痛いんだよね・・・なので、ゆっくりお風呂に入り、夕飯は娘ちゃんが作ってくれるというので、ダラダラして晩御飯食べて終わったところ。

 

明日は午後から外出なんだけど、夜お接待の茶坊主をまたやらなきゃいけなくて、茶坊主なのに一人8000円ってさ。中華街で8000円ってどんだけの店に行くんだよ・・・いくら、こっちのボスがまあまあのランクと言えども、その辺の鳥貴族とかでええやん。どうせ、たいした話もしないんだからさ・・・って思いながらの憂鬱な日になりそうな予感。

 

今日はこんな感じ

ではでは