意味もないドライブ・・・

天気が本当におかしいなあと思いながら、いつから季節感ってなくなったんだろうって思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は朝からクリーニングに出したスーツを回収しつつ、毎月恒例懺悔の日。今回は全く問題なかったという事も、あり、そして混んでいる病院も拍子抜けするくらい空いていて、予定外に早く終わってしまったので当てもなくドライブしてしまった。

 

朝比奈から葉山あたりを流して、葉山御用邸の横のコンビニで一息ついて、そこから三崎から横須賀まで行って、最後16号抜けて横浜まで戻ってくる。ほんと、なんの意味もないなんのお店もよらずにただ、ただ、天気の良い海岸線を流しただけだったけど、いい気分転換だったかな・・・

 

戻ってきて、なんもせずに、ただただ、アマプラで見たかったドラマを見て、夕飯食べて、ドラマを見て、一休みして、そんでもって、またドラマ見るってだけでなんの生産性もない時間を使ってしまったのかなと・・・もうそろそろ寝ようかなって思ったら進撃の巨人見始めたらねれなくなって、現在なう。

まあ、明日は、なんもないから全然いんだけど・・・こうやって3連休って無駄に終わってしまうんだろうなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは