ロングドライブ・・・

今日は久しぶりに穏やかな陽気でダウンすら全くいらない陽気だったなあと気分良い1日を過ごせた気がするYoshiです。こんばんは(^^♪

 

特に用事がない日曜日。せっかくの新車だし、昨日はバタバタしていたからガッツリドライブでもいこうかな~という日。とりあえず理由をつけてカーショップに行ってくるって話。娘ちゃんは興味ないので、息子さんと、また結局二人ドライブ。

 

金沢八景オートバックスまで首都高乗ってドライブ。天気いいし、車の加速も心地よいよね。今の車は電子制御ダンパーだから、走りながらセッティング変えられるのがすごいと思う。前の車より静かだし、振動少ないし、これは、これでいい走りしていると思う。

 

カーショップでお目当てのスノーソックがおいてなくて、まあ、しょうがないかネット買うかって思ったけど、ネットにもないんだよね・・・あーあー。失敗。

用事終わってしまったけど、せっかくだからとドライブがてらに朝比奈通り過ぎて逗子方面から、海岸線。お目当ての江ノ電はさっぱりこなかったけど、海辺はやっぱり気持ちがよい。

 

鎌倉から由比ヶ浜、茅ケ崎と着た所でコンビニで休憩。一休みして、そのまま西湘バイパスに乗って小田原方面。運転が気持ちよいとはこのことだなあと・・・

本当は時間があったら、峠とか攻めたかったけど、時間が無くなってきたので、そのまま小田原厚木道路に乗って、東名高速乗って帰宅。

GPSの高精細マップがきちんと適用されていたので、今回はアイサイトX動作してました。やっぱり車線変更自動でやってくれるのは素直にすごいわ・・・

 

そんな感じで戻ってきたのは16時。あっという間の1日。

夕飯も食べたし、今日は残りの時間仕事しよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは