やっぱりダメージはでかかった・・・

全治2週間以上って事がわかっただけでも良かったけど、結局あちこちダメージに苛まされているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

結局数日シップをはってみたものの痛くて整骨院に行く。見た瞬間「ああ、内出血がっつりありますし腫れてますね」って言われて、色々チェックしたら筋は痛めているものの骨も折れてもないからもうちょっと安静にって事でほぐしてもらったけど、かばっているみたいで、ももとか、ふくらはぎとか大ダメージらしくバキバキだったそうです。

 

終わって近所のドラックストアで補充のシップは買ったものの、なんか、疲れちゃって隣駅のマックまで自転車をのんびりこぎ、小一時間お昼を食べて休憩。そんでもって、これまたゆっくり帰宅。ただ、これだけなのにめちゃめちゃ疲れて気が付いたら2時間くらいお昼寝しちゃったわ・・・

 

なので今日のまとめ的には、休みの日に休んだ。ってだけで終わってしまったな・・・だって3連休のわりに仕事も精神的に削られている反動で休みの日のだるさが半端ないんだもの・・・うーん、早くペースつかめないとめんどくさいなあ。

 

結局あとはダラダラとアマプラ見ながら、ネットサーフィンして終わった1日。明日はクリーニング回収しないとなあ

 

今日はこんな感じ

ではでは