土曜日。天気の良い日は娘とドライブ・・・

天気が良い日は外に出るに限るね・・・と思いつつ結果的にいつもの土曜日になってしまった感満載のYoshiです。こんばんは\(-o-)/

 

今日は我が家は静かな1日。

なぜかと言うと、嫁さんと息子は告別式に行ってたから・・・なんでも嫁さんの知り合いで息子の同級生の親がなくなってしまったということでした。私自身面識もなく会ったことも話した事もないので実感がないのですが、でも話を聞くと切ない・・・まだ子供も息子と同じ位の子がいて、まだこれから・・・この先子供の成長を見ずに旅立ってしまったのは胸が締め付けられる。嫁さんもショックを受けていて、しばらくそっとしておいてあげようと思っていたんだけど、だからいつも我が家は男組と女組で別れて行動するパターンとは異なって、その間自分は娘とお出かけ。

 

と言っても単にスバルの不正車検問題の対策でディーラに行かなきゃいけなくて車検終わった後の事務手続きをする事でその間娘を連れて出かけただけなんだけど、娘はジュースがもらえるからって理由だけで着いてきたようです。

 

手続き自体はたいした事なかったけど行って帰ってくるだけでちょっと疲れた。天気が良いので道が混んでいるし・・・

 

帰りにドラックストアで少し買い物だけして帰宅。

 

戻ってきた嫁さんと息子を乗せて、遅い昼ごはんと買い物って事で焼肉やさんでご飯を食べてから、買い物でニトリで子供のイスを購入。帰ってみればすごい荷物。

 

なんか、腰も痛いし、肩も痛いので近くの整骨院

いつもの先生じゃなかったけど、別の先生に

「これ、相当痛いでしょ?」って笑われちゃったよ・・・苦笑

 

それでも、やってもらって少し気楽になったけどね。

 

明日はがんばってジム行きますか・・・

今日はこんな感じ

ではでは