もう2月・・・

もう2月ですか・・・色々考えてみると時間は経つのが早いものの、何かそのスピード感に合わせて自分が成長できているのか?と思うと微妙だなあと考えているYoshiです。こんばんは(~_~;)

 

今日はずっと事務所で作業。月末、月初のバタバタって奴ですね。午前中はバタバタ作業に追われて、午後は資料つくりに精を出し、途中ボス説明もこんな感じの資料でいいですかね?まあ、こんなものじゃない?っていう風に対応してサクサク進んだので、まあまあこんなものかなあと。

 

夜は新宿でお祝いの飲み会。嬉しい反面、先の事考えると切ない反面。でもしょうがないんだけどね、だってずっと同じメンバーで仕事を続けるっていうのは現実的に難しいし、何年も同じ業務をやっているのもスキルが偏ってしまうし、だからいい意味でも悪い意味でも動きがあるわけで、今までと立ち位置が変わって初めての何か記念って感じで、とりあえずおめでとうって気持ちで一杯。

 

寒かったし明日用事あるし、ちょっと新宿で帰るのしんどかったので一次会で帰宅。帰り寒かったなあ・・・

 

あっという間に1週間が過ぎた。なんか達成感はない。

 

もうちょっとテンションあげて前向きにいくための週末って感じにしよう。

 

明日は早起きしてディーラーに行ってこなきゃ。

 

今日はこんな感じ

ではでは