なんか、あれだな~このご時世に何を思っているのか、そういう文化もあるんだというどうでもいいオペレーションを議論している所に萎えつつあるYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日もコツコツ勉強というか学ばせてもらいながら打合せも出ているんですがね。今日のネタは夜のオペレーション。別に卑猥なものでもなんでもなくて、偉い人が出張行くとさ、受け入れる側も接待じゃないけど、夜の宴席をってなるわけ。で、こじんまりとやりたいとかオーダーが出ているけど、そこに茶坊主は必要かって話。まあ、それ自分なんだけどさ。飲めるお酒と飲めないお酒を把握して、コントロールするってだけなんだけど、それだけで偉い人の集まりにこじんまりと自分が幹事みたいな感じでやるんだけど、なんかそれ俺いる?って話でさ。マジでどうでもいい・・・と思いつつ、まあ、自分やりますよ。って言ったけどさ、言ったけど、超絶乗り気がしない案件。しかもさ、ホント、ザッ付き合いって感じでさ、飲みたければ、飲みたい奴が勝手に飲めよ・・・って思っているけど、それも、これも、自分が決めたことじゃないので、まーなんていうか参加したくねーって思っているけど、そこしょうがないよね・・・

 

昔はよくそういうのあったけどさ、今このアフターコロナでやるんだ・・・てある意味カルチャーショックを受けた日。

 

今日はこんな感じ

ではでは