ひどい1日・・・

久しぶりにおっさんが子供っぽい飲み方をした結果次の日も大きなダメージが残りヘロヘロ、ヘトヘトなYoshiです。こんばんは(^^♪

軽く昨日のダイジェスト。っていうか昨日日記これ無意識に書いてるよ・・・書いたの全然記憶にないもん。

昨日は仕事の関係で宮城の事務所のメンバーと懇親会があって、ちょっと偉い人のそばに座って日本酒飲み放題のお店につれて帰れて、ものすごい早いペースで色んな日本酒飲んだみたい・・・お酒弱くないけど、昨日はペースがアホみたいに速すぎた。そして、毎回一気飲みしててさ、まあ、こういうのみ方するとさ、相手もよく覚えてくれるし偉い人も気に入ってくれてさ、すげえ偉い人なんだけど最後サシで日本酒のビンを二人であけちゃってさ、まーお酒はおいしかった。

で、二次会。東京からきた同僚はそそくさとホテルに戻ったらしいが、自分はそのまま二次会に行って飲む。

そして二次会終了後、半分記憶にないけど気分よく一人で夜の街で見知らぬお店に入りカウンターで酒を飲んだみたい。あんま覚えてない。

ホテルに戻り寝るというかぶっ倒れて気がついたら朝の6時。あーせっかくドーミーイン泊まっているのによなきそば食わなかったよ。

目覚めたら一気に二日酔いというか気持ち悪くて、トイレでゲロゲロ吐く。

あー飲み過ぎたな。頭は痛くないけど、きもちわるい・・・とりあえず全部昨日食ったものは吐いた。

そして、朝飯つけたのに食べれる訳もなく、温泉ついているのでせめて温泉くらいは・・・と思って温泉にいく。やっぱ酔っ払っていたのか部屋からバスタオルもって行ったつもりが、足拭きのマットを持って行ってるし・・・アホだ。

温泉つかって30秒。

「うん、やばいな・・・これ、あったまると頭痛くなりそう。」

温泉5分で終了。ギリギリまでベットでぶっ倒れ、トイレで吐くを繰り返す。ヘロヘロになってチェックアウトしてコンビニで二日酔いやむかつきに効く小瓶を3つくらい買って胃に流し込む。今日はもう何も食いたくない・・・

午前中は楽天スタジアム近くにある場所で会議だったのでそこまで行くけど、フラフラ。もう駅の階段上っただけで吐きそうになるよ。

でも、そこは仕事。

とりあえず午前中会議に出て、一言もしゃべりたくなかったよ。理由は口を開けると吐きそうだから・・・

相手の会社さんに色々言われたりしたけど、どーでもよくなってたし、何にも響いてなかったよ。だって俺、気持ち悪いんだもん。

とりあえず

「色々お聞きしましたが、今の僕に答えるすべがない」

とだけ言って打ち合わせ終了。仙台駅に戻る。一緒に参加した人が牛タン食いたいだの、すし食いたいだのいうけど、無視して先に帰るって言って新幹線に乗る。今食ったら吐くよ・・・

もちろん新幹線の中は爆睡。なーんもない。

東京駅着いたら、すげえ蒸し暑い。このまま帰りたかったけど打ち合わせ1個入れてたので事務所に戻ったのが16時。

だいぶ復活してきたけど、とりあえず明日も会社にいかないからやるだけの事はこなして終了。

自宅のお土産に仙台行ってきたのになぜか、福島のままどおる。あいちゃんが食べたいっていうからチョコ味買って来たよ。

さて、明日は午前中展示会行って午後は休暇。

早く寝よ・・・

今日はこんな感じ
ではでは