なんか疲労と徒労・・・

パワーを貰うのもそがれるのも、結局人間関係かと思っているんだけど信頼している人に裏切られたり、信頼している人が書く仕事をしていると思うと、なんだかせつないよなって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は職場で、コツコツと久しぶりに出社して仕事をしてました。

でも、やっぱ思った事がある。あれだな。自分って、合わないなって思う人が傍にいるのは結構なストレスなんだって思った。

権力片手にというか権限片手に余計な事というかボロボロと言わなくていい事を軽口でしゃべっているのを見ると本当にむかつくなあって思いつつも、なんとなく、そうやって自分の権力を見せびらかしている所もあるんだろうなあと。

 

そんな事は、まあどうでもいいけど、余計な影響というか余計なしわ寄せが来ないように我関せずって感じ生きていくしかないのかなあと。

そんな考えに耽る理由はあるんだろうけどさ。まあ、余計な事考えたくないなあ。

 

午前中ちょっぴり打ち合わせがあって、午後もちょっぴり打ち合わせがあって、そこから、終わって軽く仕事して帰ったけど、帰り際にちょっと嫌な出来事があって、それを知って愕然。あー、やっぱりそうなっちゃったか・・・あれだなあ。マジで嫌になるわ。そんな瞬間見ちゃうとね。

 

結局、人は表裏があって、表でニコニコしていたとしても、裏では何を考えているのはわからないってことなんだろうなあって思った。

 

今日はこんな感じ

ではでは