無駄時間・・・

時間ってある時ほど無駄に使ってボケっとする時間に数時間使ってしまうのはナンセンスなんだよなあっていつも寝る時間に後悔をしているYoshiです。こんばんは(´・ω・`)

 

いつも通りの土曜日。ただ、昨日の深酒で起きたらお昼。

とりあえず、やる事こなす。選択されたYシャツにアイロンかけていたら一着ポケットの所にすごい汚れ。あーこれポケットにカフェインキャンディーを入れっぱなしで選択かけたっぽい・・・いったんリトライで洗濯したけど、全然落ちなくて洗面所の奥にしまってある超音波のやつを取り出して洗剤の現役を超音波振動でこすってみたら、まーすげえ落ちる。さすが最後の手段はこれだなあと。

 

それ以外にも今週は北海道2泊出張なので、その準備も・・・荷物がなー荷物なのよ。ガラガラと引いていくのが嫌で今荷造りどうするか悩んでいるけど、うーん。悩むわー。

 

そんなの終わっていったん整骨院。首が痛くて、がっつりやってもらって楽になった・・・やっぱり定期的に通わないとだめだよなあ・・・

そして、そこからの毎月恒例懺悔の日。

 

今日は道が混んでいた・・・いつもの倍以上かかったけど、逆に病院の中はすいていた・・・今月はとりあえず問題なし。

帰りにいつもの所でぼけっと、たばこをすいながら景色眺めて、気分転換。このルーティンはあとどれだけこなせるようになるのかな・・・

 

家帰ってきて、雑用こなしていたあとは、ずっとネット見ながらぼけぼけして現在に至る。これ、なかったらあと3時間早く寝れたなああ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは