ダメージ明け・・・

体が重いなあ・・・やっぱ深酒、夜更かしは規則正しくないから疲れも倍増するよなあ・・・と、おっさんになっている事を改めて実感したYoshiです。こんばんは(−−〆)

ゆっくりおきてのいつもの土曜日。
ただ、嫁さんはバレーボールの大会だったらしい、起きたらすでに外出済。

子供達とお昼を食べて、いつも通りな感じでした。とりあえずスイミング行っている間にジムには行ったけど、昨日テーピング巻いた足がまだ不安だったので今日はランニングとかやめてガッツリ筋トレコースの2時間。体が重い上に、重りも重くしてやったものだからまーきつかったなあ・・・体重量ったら久しぶりに結構リバウンドしてたよ。想定内だけどさ・・・

終わって、プロテインバーでプロテイン飲んだ。久しぶりに飲んだけどおいしかったな・・・今日はダブルチョコを牛乳で割る。美味でしたが味わっていたら嫁さんとばったり会う。

実は夫婦で会員になっているんだけど、子供もいるし、生活パターンが異なるので基本一緒に行く事はないんですよね。でも、たまたま子供がスイミング行っている時間にやっていた自分。このジムの近所でバレーボールの大会があって試合終わりにシャワー浴びてストレッチだけしにきた嫁さんって事でジムに通い始めて、初めてジムでの遭遇。

もっとも、子供達がもうすぐ帰ってきちゃうし、自分トレーニング終わっていたので嫁さんの荷物と、自転車を回収して帰宅。嫁さんはそのまま優勝記念飲み会だったので・・・

こんな感じで1日終わったけど、まー疲れたなあ。
明日はどうするか決めてないけど、適当に過ごしますかねえ〜

今日はこんな感じ
ではでは