久しぶりにうれしい出来事・・・

人のうれしい出来事って他人事でもうれしい事なんだなあと、しみじみ感じてしまったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は、とある人のお祝い会。

ずっと頑張っていたからこそ、結果が出てよかったね・・・って感じでお祝いをしたんだけどね。素直にうれしいなあって我が事のように喜んでしまった所があって、ああ、なんて素敵な日なんだろうと・・・実感した日。

 

仕事終わりに飲み会をしたわけだけれども、うれしくてついつい飲みすぎてしまったかなあと。なんてことない飲み会だったけど、本音で腹割って話せる事がこんなに大事な事なんだなあと思った。

 

結局仕事は人間関係がなんぼの世界で、その人間関係って壊れてしまうとなかなか元に戻すのは難しくて、でも、それをするには自分だではなくて、相手も腹を割って話してくれる環境とか、関係性って大事じゃないかなあと。

 

それを改めて分かったのと理解できたのは大きな財産じゃないかなあと思う。

 

そういう時のお酒がとってもおいしい事・・・

久しぶりに楽しい飲みだった気がするなあ。

 

今日はこんな感じ

ではでは