焼肉・・・

春の嵐の影響で夜の時間がさっくり空いて色々充実しているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は定時で上がって秋葉原の超有名なお店で飲み会。
いつもの気心知れたメンバーでガッツリ肉を食い、肉を食うの会。仕事関係なく仲良いメンバーでおいしいご飯を食べながら語り合うのは楽しいですね・・・しかもお祝い的なプレゼントまでもらっちゃったし・・・いやはや感謝しかないですわ。

最近仕事でめんどくさい事がたくさんあるから、たまには仕事のメンバーとか関係なく飲み食いできるのはありがたいですな。

今日のメンバーも全然今の仕事には関係ない元同僚って感じですからね。

そんなわけで今日から木曜日まで毎日飲み会。

明日は長い間飲もう、飲もうと一緒に行っていた人と飲み会。これまたちょっと楽しみ。

今日はお酒自体はそこそこなので意識もはっきりしているけど、今週は飲み会多いので色々気をつけよう。

今日はこんな感じ
ではでは