とある仕事の日・・・

今日は1日そこそこバタバタしていた気がするYoshiです。こんばんは(´・ω・`)

 

昨日飲みすぎて、ゆっくり出社。9時過ぎに事務所について1時間ほど締め切り仕事をこなす。とりあえず約束って守るためにあるものだよねって思う。

そして、某所の大きな大きな会場でやっているイベントに出るために1時間くらい電車にゆられて移動。

入り口で部下に関係者パスをもらって裏口から入る。今日は自分の上司が1時間くらい講演することになっていて、そのサポートでうちのチームが駆り出されているんだけど、自分としては、特に用事もなかったので時間になって後ろの席で座って写真撮ったり見守ったり・・・終わって聞いている人に質問を2-3受けて終了。でも、たった1時間のために1か月前くらいから準備対応しているっていうのがね・・・なんともいえないよね。

 

終わってちょっとだけ撤収作業を手伝ってから、自分は仕事が少し残っていたので横浜まで戻りシェアオフィスの個室を3時間予約してコツコツ仕事。とりあえず今日のノルマ的な仕事はこなせたかなあと思う。

 

そんでもってジムに帰りよって小一時間動いて今日は終了。

歩数みたら2万歩超えていたから、まあ運動した方なんだろうな・・・

 

今日は疲れたけど、ちょっといいこともあった。

だから良い1日だったということにしておこう。

 

今日はこんな感じ

ではでは