飲み会4日目・・・

何気に仕事をしていると人生の節目というか仕事の大きな節目が何度かあるとしたら、きっと今大きな節目になったのかもしれないなあとしみじみと感じているYoshiです。こんばんは(~_~)

今日は朝からピリピリしている仕事が1つあって、某所で何かをしていたわけですがドレスコードがきっちり決まっていて、上司からも

「今日だけは派手なめがねはやめてくれ」

とか言われて、白いシャツ、黒い靴下。地味目のスーツ。黒渕メガネ。そんでもって暑いのにネクタイ締める。そんな感じの仕事。

実際出番なんてものの数分しかないんだけどさ、そのために午前中から色々段取りとか準備とかしてさ、本番の時間にはピリピリした空気の中ちょこっと仕事をしてそして夕方戻ってくる・・・ま、特に大きな事故もなく無事終わった。ほっとしたよ・・・

ここ1年くらいやっていた仕事で大きなヤマ場を迎えたというか、峠を越えたというのか・・・

今のプロジェクトの仕事を始めて、右も左も分からない状況だったのに、今じゃ、いろんな人から「すごいがんばったね」とか「これ、びっくりしたよ」とか「こんなことやっていたんだ」とか、「この仕事はYoshiさんじゃないとできないね」とか言われているけど、単にスタートラインにたっただけ、この先どうなるかわかりませんが、コツコツやるしかないよね・・・って思ったよ。

とりあえず、自分お疲れ様。

そして、今日も飲み会。今日は自分のっていうより、この仕事終わってお疲れちゃんって感じな飲み会だったけど、さすがにサッカーあるので、飲み会そこそこで帰宅。

さーて、サッカー応援しよう。

今日はこんな感じ
ではでは