すげえ酔っぱらい・・・

たぶん4杯くらいしか飲んでないはずなのに、家に帰って意識奪われそうな感じで限界ぎりぎりのところで生きているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

眠い・・・もう、明日は早く起きれる自信がない。ただ、飲みすぎた・・・って言ってもお酒自体は4杯くらいしか飲んでないのに、濃いもの飲んでしまったのかすげえ酔っぱらっているのはなぜ??がんばって意奪われる前に日記を書き終わらなくては・・・

 

今日は比較的ゆっくり目の1日。

朝から某所でコツコツ作業をしてからの午後池袋。とある会社さんでミーティング2時間やっただけが今日の成果。それ以外はこれと言って仕事らしい仕事はしていない気がする・・・

 

職場に夕方戻ってきて自分の仕事をこなしていたら、隣のチームの若者二人が憤っているというかイライラしているというか・・・知っている子だったので

「わかったよ。じゃあ飲みに行くか?」

って誘って愚痴を聞いてあげる3時間。まあ、楽しかったからいいんだけどさ、気分良すぎておごってしまったわ・・・

まあ、言ってることもわかるし、なんとかしてあげましょうかねえ・・・

うまく言えないけど、ガス抜き的にはやくにたったのかしら??

 

人間関係は難しいよね・・・相手の立場もわかるし、逆の立場もわかるし・・・正解とか100点とか全然ない世界の中でうまく仕事を回していくには結果的にコミュニケーションを図るって事しかないのかなあと。

 

単純に人間関係の距離の詰め方に最近考えることが多いなあと。

 

そんなわけで付き合って飲んで泥酔なう。

眠い・・・明日5時起きは無理だ。ごめん、明日は遅めの出社をゆるしてくれ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは