歩きつかれ・・・

今週もあっと言う間に終わったなあ・・・個人的4連休だから、この連休はゆっくりするものの、もうちょっと運動強度を上げるべきか悩んでいるYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は朝から某所に行ってうちのメンバーを案内して説明をしたり、見せたりした日。

たくさんの書類とか、写真を見せるくらいなら、実物を見た方がいいんじゃない?って話になって実物を見せるために集まったんだけど、まあ、なんか広い場所でさ、小一時間で4000歩くらい歩いていると思うんだよね・・・午前中は1箇所それだけで終わり。午後は2箇所目d説明したんだけど、そこで1箇所目に忘れものして一人、戻ってから職場に戻ったので今日はきっと2万歩かせいでいると思うのよね。

そして職場に戻ってから打ち合わせ1個だけやって今日の仕事終了。

なんかつかれきっていたけど、習慣だから家に戻ってからジムに行く。

今日は混んでいたな〜自分の思い通りのメニューをこなせなかったよ。順番変わってやってたけど、まあ、時間がかかる。

しょうがないなけどね・・・

でも、一応一通りのメニューをこなして終了。うん、なんか今日はすごく疲れている感じだわ。

そろそろこのメニューも終わりに近いので、またパーソナルトレーナー付けてメニュー見直さないとなあ・・・

それにしても眠い。今日は気絶する感じで寝れそうな予感。

今日はこんな感じ
ではでは