山梨出張1日目・・・

やっぱり暑いな~盆地特有のじわっとした蒸し暑さを感じつつも前日移動のYoshiです。こんばんは(^^♪

在宅勤務の日の月曜日って結構忙しいんだよね。Coopの食材配達を受け取り、らでぃっしゅぼーやの食材も受け取り、そんでもってヨシケイが配達されて、それ以外に宅配便が・・・そんな感じだったけど朝早く目が覚めたので7時から仕事。

コツコツ9時まで自分の仕事をしてから午前中は他社さんとオンラインミーティングとか・・・・なんか昔一緒に仕事していた会社さんの売り込みだったんですけどね、まあ、興味がないというか、こっちの事考えないで自分の事ばっかりPRされても仕事に活用できないのよね。

「どうでしょうか?」

って言われても難しくてさ、まあ知っている人だから、仕事に関係する内容であれば別にいいんだけどさ、そうじゃないとうまく一緒に仕事はできないなあって思ってさ・・・それ以外は社内の打ち合わせを3つばかりこなしてみたけど、とりあえず緊急とか重要の仕事はないので、さくっと切り上げて夕方から山梨に移動。明日9時に迎えに来るので今日は移動ってだけなんだけどね・・・

電車の中でこれからとるの試験勉強しながら移動だったので全然苦にならない感じだった。普通電車の中はスマホのアプリで勉強して、特急電車の中では本のテキスト読んでいたからね・・・

まあ、これで受かってくれるんといいんだけどなあ。なかなかに難しそうだわ。

今日はこの後夕飯食べて、もうちょっと仕事しようかしら?

今日はこんな感じ

ではでは