山梨出張2日目・・・

暑いと思って半そでのシャツを着こんできたのに気が付けば上着なしではいられない肌寒さだったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日はガチ仕事Day。9時に迎えの車がやってきて4社とミーティングするためにきたのでバリバリ仕事をしていた感じ。中身は仕事だから書かないけど、話をして、メモして、まとめて、次の段取り考えて・・・そんな繰り返しを重ねて仕事は成り立っているって事ですな。ただ、すげえうまく行った会社さんもあれば、全然うまく行かない会社さんもあって、ちょこっと自分の自信無くすよねって思ったわけ。

 

結局18時近くまで仕事して最寄り駅から帰京。

帰りは横浜駅まで座れて、まっすぐ帰ろうかなって思ったんだけど、色々メールやらなにやら来ていたのでちょっとタリーズでジャーマンドック食いながら仕事すっか。って思っていたんだけど、お店行ったらジャーマンドック売り切れてやんの。なんのためにドトールじゃなくてタリーズに来たと思っているんだ。

 

結局21時近くまで仕事して帰宅。

なんか疲れたなあ・・・

 

たまった仕事はあるんだけど、まあ、今日はもういいかな?

 

今日はこんな感じ

ではでは