連休最終日・・・

あっという間に3連休が終わったなあと何をしたのかあんまり形にならないまま惰性で過ごした気がするYoshiです。こんばんは('_')

 

それでも、最低限本を2冊読み切るは達成したので良しとしますかね・・・って連休最終日。雨が降って寒い。ゆっくり起きたけど午前中は溜まってたみたいYoutubeとかアマプラの動画見て終わっただけの午前中。

 

午後はジムに行って久しぶりに筋トレ1時間半ガッツリやって終わりにプロテインドリンクを飲んで今日の運動終了。その足でラゾーナ川崎に当てもなく行こうと思ったんだけど川崎駅前の渋滞に嫌気がさして目的地変更してニトリ。ポケットコイルのマットレスと同じクッションっていうのが気になったので見に行って実際座ったらそうでもなくてがっかり・・・代わりにランバーサポート代わりのクッションだけ買ってきたけど・・・

 

夕方帰宅して、夕飯作ったり、雑用しながらラジオを聞いてまったり過ごした。でも、もう筋トレ効果が出ているのかだるくてたまらない・・・あーマジで明日からまた仕事が始まる。それの方がもっと憂鬱だけど、まあ、まだ慣れてないからな・・・慣れるまでは試行錯誤するしかないね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは