どうってことなかった3連休・・・

連休最終日、結局いつもの通りの休みの日を繰り返してしまった気がするYoshiです。こんばんは(^^♪

 

うーん、もったいないような、そうじゃないような。。。とにかくなんとなくで過ごしてしまった気がする1日。

遅めに起きてダラダラして午前中終わる。特段何かをした記憶はない。ただAmazonプライムのビデオをずっと惰性で見ていただけで終わる。

お昼を食べて、ちょっとぼけっとしたら14時、1日早い・・・

これじゃいかんと思って重い体を動かしジムで筋トレフルセット。

 

今日はすごく体が重くて自分の気乗りもしないっていうのもあるのかもしれないけど、全然体が動かなくてけっこうしんどかった。ペースも悪かったし・・・それでもいつものメニューをこなして筋トレ終了。なんか今日はつまんない日。

終わってちょこっと横浜まで出て買い物して、時間調整のため喫茶店で書き物。

ためしに買ったタッチペンでipadMINIで書いてみたけど、イマイチセンサーがよくないのか書きずらいんだよな・・・ちょっと検討が必要だわ。元々在宅用のメモ代わりに買ったんだけど、うーん、ちょっと残念。

 

駅で息子さんと待ち合わせて夕飯。娘ちゃんは嫁さんと出かけたらしく部活帰りの息子さんが行きたいというラーメン屋に向かう。なんかおしゃれ感満載の中華蕎麦屋さん。まあ、別に味も悪くないし、まあ、うまいけど、

「次また行きますか?」

って質問されたらもう2回目はいかないなあ・・・だって高いし。1杯1000円超えているってちょっとね・・・

 

さて、明日はめっちゃ寒いらしいね。

在宅勤務である事に感謝。

 

今日はこんな感じ

ではでは