色々たまる仕事・・・

なんか、今日は1日追われていたなーって思うほど締め切り仕事以外の突発オーダーが色々入ってしまっているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日も在宅勤務。朝から謎な打ち合わせがあって聞いているだけで終わる。うん時間の無駄。そのあとは、色々書き物系仕事とか、処理系仕事に忙殺されてあっという間に午前中終わった。やばい・・・

 

午後も打合せそこそこだったんだけど、それ以外のこまごま系の仕事に追われて、もう一人の部下が体調不良って事もあり、なんか、肩代わり仕事にはまって、あっという間に20時。うん、やばいね・・・だって、全然やりたい仕事が片付いてないんだもの。おかげで、22時まで仕事する羽目になっちゃったわ。あーあー。もう、マジでしんどい。

 

1日座っているとバキバキになるよね。体とか・・・

だから、運動したかったんだけど、今日は無理だったなあ・・・マジで。

 

明日も打合せ三昧になりそうな予感。

 

今日はこんな感じ

ではでは