もう、あっという間の残り時間・・・

意外と色々やる事あるのよね。だって、転勤だものって思いながら生活しているYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

今日は朝から某所にて終日仕事。

午前中は細かい打合せがちょいちょいあったものの、色々頼まれ仕事とか、転勤前の立鳥後を濁さず系の仕事をしなきゃなあって思いながら残務処理。

でも、きっちりご挨拶してなかったので、打合せする人、する人「え?異動なの?え?どこに?」みたいなやり取りがこんとみたいになってきたなと。笑

ま、しょうがないんだけど・・・

 

午後はチームの会議に出席して正式に挨拶。

ちょっとしたお世話になりました系の話を少ししてから、残りも会議出て、あっという間に1日終わる。最近1日が本当に早いわ。

 

で、ここ1週間くらいずっと鞄の中に合ったものを、渡す人に渡せたのでこれも、それも一安心。やっと、心残りがこれで消化できたわ。

1日も早くというか、あっという間というか、残り指折り数えて生きている感じだけど、立鳥後を濁さないようにしなきゃなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは