用事こなし土曜日・・・

今日はガッツリ用事をこなしてちょっとヘロヘロになっているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は用事というかやる事こなすDay。いやー忙しかった・・・

まず朝一で毎月恒例懺悔の日。今月もデータは悪くなかったらしい・・・データもちゃんと飛んできているみたいでとりあえずこのペースで穏やかに過ごすに限るなあと。ただ道が混んでいてちょっと疲れる。

 

帰宅後近所の整骨院。どうも疲れると左側の肩がこるのよね。なんでだろ?ってくらい痛くてほぐしてもらう。とりあえず少し楽になった感じ。

 

お昼を食べて、そのあと美容院。暑かったのでバッサリ髪の毛切ってスッキリ。美容師さんから白髪が増えてきたって差。まあ、なんかそんな気がするんだよね。前はそんな事全然なかったのに・・・

 

そしてそこからの歯医者。今日は詰めもの型どり。麻酔打ったから全然痛くないけど、でも、違和感はすごいでる・・・

 

帰宅したら、疲れて少し気絶したけど、夕飯食べてから昨日の仕事の続きを3時間くらいちょこっとやっておきたい事やって今日1日終了。

本当は試験勉強しようと思ったけどこれは無理だ。明日やろう・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは