お休み日曜日・・・

天気が悪いんだか、いいんだかわからない休みの日って、結局ダラダラしてしまうんだろうなあって思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日もだるい1日。起きたのはお昼近く。

もう、今週はそういう週末でいいんだ~って思いながら過ごしていたわけなんだけど、とりあえず仕事着周りを衣替えしようかなーって思って・・・

 

もうさすがに肌寒くなってきたのでジャケットも必要だけど、そもそもスーツ着てないなって・・・セットアップのパンツと軽いジャケットだから、結局かっちりした感じで過ごしてないんだけど、クローゼットから秋冬物を出して、半そでのYシャツをしまってみたり、片づける。

 

夕方から自分の実家へ。

でも、実家に到着して自分は車で美容院に行って髪を切ってきたのですっきり。なんか、最近もさもさしていてきりたいなーって思ってたので、今週末は用事系に関してはほとんどこなせたのかな?

 

なので髪の毛切って、実家で夕飯食べて帰宅。嫁さんは相変わらずお酒飲んで酔っ払っていたけど私運転手だからね・・・

 

娘ちゃんが帰りにコンビニでアイス買いたいとかいうので寄ったら雨降りだしていい感じに濡れたなあ・・・

 

今週で9月も終わりです。

コツコツやるしかないね。コツコツね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは