週明け・・・

週明けは何をやってもだるいなあって思いながら仕事をしていたYoshiです。こんばんは(^^)/

 

今週ずっと某所で作業しているんだけど、今日は1日中忙しかったなあ・・・

 

午前2件打合せ。ま、これは内職みたいなもの。

さくさくっと終わって、お昼。

 

午後は1件、なんか意味不明な打ち合わせ。

こっちの部署に相談するなら、もうちっと煮詰めてから相談した方がいいと思うんだけどね・・・Willがない人と一緒に仕事するのって正直時間の無駄だって思ってしまう今日この頃。

 

14時から、プレゼン練習に付き合って明日プレゼンする人の駄目だしをしたり、アドバイスをしたり・・・そこから、何かとあーでもない、こーでもないって終わって1時間。

 

これだけで終わればよかったんだけど、今日事務所内の引っ越しがあって、大きな荷物を倉庫に移動する作業があって2-3時間やって気が付いたら19時。まあ、部屋がきれいになったのはいい事なんだけどね。

 

そこから、ちょっとレポート添削してくれって言うので、添削作業をちょっとやって、1時間くらいかな?会社でたら21時過ぎてて、帰ってきたらまあまあいい時間だった。

 

で、そこからの5時起き。

明日Yoshiさん結構忙しくて、その時間考慮したら、レポートの添削付き合うの時間がないってことで8時に出社することになっちゃたよ。まあ、それも仕事だからね。とうの本人今日徹夜じゃなかろうかと・・・だから、こっちもがんばって早起きしなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは