クソ眠い・・・

今日3時間くらいしか寝てないんだけど、そんなのに飲みに行ってしまっている自分って駄目だなあと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

すげえ眠い。なんて朝だ。でも、しょうがないので会社に着いたのは7時。眠い。今日予定が詰まっていたので、朝の2時間しか自分の時間がない・・・だから必死に色々やる必要がある今日この頃。

 

9時からお昼過ぎまでずっと会議。4本こなす。もう期末締めとか勘弁してくれよ・・・ただ、ただ、疲れるんだけど。って思いながらお昼。

お昼は予約していたペリカンのパンをゲット。それを回収して近所のラーメン屋さんがオープンしたてでだったけど、やさしい醤油味のラーメンはおいしかった。

 

で、午後はちょっとしたプレゼンタイムが2時間。今回は自分がしゃべらないでただ、見ていただけなんだけど、色々雑多なやり取りがあったので、時間がとられる。あーめんどくさい。

 

17時。某所を脱出して、八重洲口へ。今日は、とある人と夕飯食べる約束していたので、某所で食った。飲んだ。話した・・・楽しかったけど、半分ちょっと仕事の相談もあって、それをしながら、超有意義な時間。

ただ、家に帰って、レポートの添削を1つこなさなくてはいけなくてこんな時間。明日はゆっくり出勤にしたいけど、まあ目が覚めたらって感じかな・・・

 

なんか、最近色々煮詰まっている感満載。

 

今日はこんな感じ

ではでは