だらけ土曜日・・・

何かとリズムって大事だよなあと思いながら、惰性に生きてしまったYoshiです。こんばんは(^^)/

 

起きたら昼。まあ、そんなもの。だってだるいんだもの。

 

ただ、今日は息子さんの誕生日近いってこともあり、たまには食べたいもの食べに行く?って言ったら焼き肉屋。しょうがないので行ったものの、もうそんなに食えないよね・・・目の前で息子さんがモリモリ食っているのだけを見るだけでお腹いっぱいになる感じ。本人それでいいっていうからいいんだけどさ。

 

そのあとは、普通に買い物、ただ、お腹いっぱいだと眠いよね。天気の関係で気圧が低いのか頭重いし・・・なので今日は、ニトリで家具を見て、食材買って帰宅した感じ。その後は家で、コツコツ雑用的な感じで片付けものしていただけで終わったなあ・・・

 

なんか、休みの日ってほんとすぐ終わるのはなぜなんだろうねえ。

 

今日はこんな感じ

ではでは