しんどいよね・・・色々。・・・

最近微妙に肌寒くなってきましたね。明日衣替えかな~っと、半そでシャツにお別れするつもり満々のYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日も覆面調査員2日目。こっちは、もうどうでもいいや。とりあえず仕事はこなしたんだけどね。それが終わってから会議2つやって帰るつもりが仕事でまたトラブルに見舞われて、残業。結局2時間近く部下と電話つなぎっぱなしで対応していたので、事なきを得たけど金曜日にこれはないなあって思った。けど後の祭り。

 

とりあえず終わって21時。会社でたの。そこからまっすぐ帰ったけど、昨日副業的な仕事をしていたので睡眠不足だわ。って思ったんだけど、そういえば頼まれたレポートやってなかったわ・・・って思って、コツコツ仕事をこなす。とりあえず信頼って大事よね。約束とか・・・そういうの守らない人って本当に苦手。

 

今日のトラブルも3か月までにやっておけって言われた仕事をしてない状況が発覚して決算処理だったので、どうとにもならない感じで、まあ、ギリギリのタイミングだったなあと。おかげでヘロヘロなんだけどね。まあ、しょうがない。

 

もう今週末は、ゆっくりしないと倒れるな俺。明日は目が覚めるまで絶対におきないつもりで寝よう。

 

今日はこんな感じ

ではでは