休息の土曜日・・・

やっぱり寒くなってきたなあ。寒暖の差が激しくなると体の調子も悪くなりそうなYoshiです。こんばんは(ーー;)

今日はゆっくり起きて(週末いつもだけど・・・)ダラダラと午前中を過ごし午後からYoshiの実家へ。

実家に行ったものの子供達はクリスマスプレゼント的な感じで横浜までお出かけ。その間ぼけぼけとしつつ夕方嫁さんのバレーボールの練習のお迎えに行って実家に戻る。

はるとさんは、欲しいものなくてクリスマスプレゼントのお金に変換。あいかさんは適当に何か買ったみたいだけど、まあ、そういうのも今のうちだと思うんだけどね・・・

なので実家に行ってゴロゴロしていただけの1日。

今週はゆっくりしようって事になったので明日は家でゆっくりすごします。

年賀状も買ったんだけどさ〜作るのめんどくさ。

今日はこんな感じ
ではでは