掃除グッズ・・・

最近仕事の事ばかり書いているような気がしたのでたまには仕事の事とか全く書かない日があってもいいんじゃないか?って思う事にしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

掃除嫌いじゃないんですよ。でも、ただ効率は求めたいよね・・・と。

 

今悩んでいるものが

・掃除機

・ロボット掃除機

・バスポリッシャー

 

今月買おうと思ったけど、娘ちゃんの出費が多いので来月にしてくれって嫁さんに言われたけど、何買おうか悩む。掃除機は使えるけどヘッドがカラカラ言い出してきて、もう一回1修理出しているのよね。だいたい掃除機ってヘッドが壊れるよね。最初から2個買いたい気分。なので、ここはもうダイソンの掃除機買おうかな~って思っている。

 

ロボット掃除機。こいつがいてくれるのでまろんさんの毛がそこまで広がってない。これがないと部屋中生え変わり時期はやばい。ただ、週1回のメンテナンスがめんどくさいのと、もうタイヤのゴムが剥がれ落ちてきているので寿命だよね。さすがに・・・ここはルンバ買うつもりだけど、まー高級機じゃなくてもいいかな。って思ってる。悩ましいけど・・・

 

あと、バスポリッシャー。これ悩み中。欲しい。でも、そこまで緊急性も重要性もない。ただ、楽ってことに1万円近く出すべきか悩む。うーん。

とりあえず夜コンビニ行ったらめっちゃ花粉なのか目がゴロゴロいってすごくて、鼻水止まらなかった。明日は家にずっといようかな・・・って考えると掃除してもいいかなあと。

なんか息子さんはもう9時に寝ました。明日新路線開業で始発のるんですと。まあ、すばらしい。

 

今日はこんな感じ

ではでは