高効率な一日・・・

色々な用事がカチッと決まったようにスムーズに終わると気持ちがいいなあって思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は用事こなすDay。

朝皮膚科の予約を取る。最近Webで予約が取れるのは便利だけどスタート8時で23番目って、タイミングが悪いのかしら・・・

身支度整えて病院行くと23番目だけどタイミングが良かったのか10分も待たずに診察始まりアトピーでかゆかったのでその薬とアレルギーの薬をゲット。薬局に行くと混んでいて30分以上かかるというので受付だけ済ませて整骨院

ちょっと待ったけど、軽く施術してもらって30分ちょっとで戻ると薬はもうできている感じ。

その足でジムに行き1時間運動。たまった動画を見ながら1時間早歩き的なウオーキングして20分バイク。とりあえずスッキリ。

お昼になったのでお目当てのラーメン屋が並んでいてしょうがないので、ちょっと歩いた別のラーメン屋さんでお昼。久しぶりに来たのでうまかったな・・・

帰宅後、部屋掃除して、洗面所とお風呂場掃除して、まあまあ綺麗になった所で夕飯を作る。ここまで待ち時間なし、余計な手間なし、順調。

夕飯食べて、今こうやって日記書いている。

この後は、たまった雑誌読んで。いつもより気持ち早めに寝る事にしよう。

 

今日はこんな感じ

ではでは