外にいる辛さ・・・

晴れていると外に出かけたくなるけど、外に出るとその分色々やられてしまう気がするYoshiです。こんばんは('Д')

 

ずっと在宅勤務が続くと週末くらいは外に出たくなる。でも、子供も大きくなっているし嫁さんも仕事だと一人でフラッと出かける感じが多くなるんだけど、今日も天気よかったしドライブがてら買い物いこうかな~って感じでおでかけ。

 

まず車がドロドロ。地下ピットにいれているから暑くなったりはしてないんだけど、やっぱ漏れている水滴に花粉がついてドロドロなのよね。まあ、そこはあんまりきにしてないんだけど、人を乗せる時くらいしか・・・

で、外出するにしても、もうアレルギー抑える薬飲まないと無理だよね。昨日薬飲む前に外出ちゃったらめっちゃ花粉吸ったぽくて、鼻水とまらないし、くしゃみ止まらないし、そんでもって目がすごくかゆかったから今日は薬をしっかり飲み外出。

 

と言っても、1時間ちょっとで到着できるららぽーと立川までお出かけ。別に15分でいけるららぽーと横浜でも良かったんだけどちょっと飽きてたんだよね。なので特別なものは全く買い物せずにふらふらとして、カフェインキャンディーだけ買って帰宅。(笑)

 

まあ、気分転換って事で・・・(笑)

 

そのあと、帰宅して、軽く掃除してあっという間に休みが終わる。

明日1日がんばれば、また休みだから、惰性でがんばりましょうかねー

 

今日はこんな感じ

ではでは