健康的な生活・・・

お盆期間は本当に健康的な生活しているなあと思っているYoshiです。こんばんは(~_~;)

今日は8時過ぎに起きる。軽くストレッチしてから、ジムに行く。

昨日MP3プレーヤーに入れた新しい曲を聴きながらクロストレーナーを30分。それからネットニュースを見ながらバイク20分。最後のウオーキング10分。筋肉痛明けだったので有酸素運動のみで今日の運動終わり。

着替えて、外に出る。暑い・・・

そのまま近所の整骨院に行って腰を重点的にやってもらう。大分軽くなった。

戻って後は家の中でウダウダしていたけど、1日ってあっという間に過ぎるなあ。仕事している時の流れ方は速いけど休みの時は無駄に時間を使って早いと感じてしまうのはなぜなんでしょうかね?

それ以外にコツコツと色々やってます。大分休みの間にやりたい!って思ったことが消化できて結構満足。読みたい本も読めたし、溜まった映画も見たし、コードブルーの劇場版はもう一度見に行ってもいいと思ってるんだけどさ・・・

机の周りも整理できたし、後は何しよう?

僕の夏休みお折り返し地点。今日を入れて残り5日。

有意義に過ごせますように・・・

(と、いいつつ最近夜はネトゲにはまりつつある)

今日はこんな感じ
ではでは