年末進行・・・

やっぱり12月ってなんやかんやで忙しさに疲弊していくものなんだよなって思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

足は痛いのに今日は外出。某所の特別な場所に行かなきゃいけなくて電車遅延とか許されないので1時間半も早くその場所近くに到着。とりあえず仕事をエクセルシオールでこなす。昨日夜遅くまで仕事していたのに朝から仕事か・・・と思いつつ。待ち合わせの時間にちょっくら合流して某所へ。

すげえセキュリティチェック厳しいのよね。その厳しさすらかけないけど、事前に申請出しているけど本人確認がえげつない。そんでもって入る時もやばい。色々やばいけど、それだけの人に会う事になって、1時間半打合せ。まあ、とりあえずここ数か月の懸案事項はちょっと解消されたのかなあと。

 

そのまま戻っても良かったけど、前から通っている馴染みのお寿司屋さんの開店時間だったのでカウンターの席でお客も全然いなくてゆっくりとお昼を食べる。今日は本マグロの中落丼でした。やっぱうまいなあ・・・もう帰って寝たいくらい。

そこから午後はちょっくらいコワーキングスペースの会議室を確保して午後からずっと会議をこなしたりで終わったのが20時。とにかく疲れたなあ。

足は相変わらず痛いし・・・

 

そんなこんなで1日あっという間に終わったけど、明日も朝から打合せ入れられてて、まじでめんどくさー

 

でも明日終われば今週終わり。無駄にがんばろう。

 

今日はこんな感じ

ではでは