なんか精神的に疲弊中・・・

体調不良のというより心の不良で壊れそうな何かに必死にふたをして生きている気がするYoshiです。こんばんは( 一一)

 

最近毎日胃薬飲んでいるんだけど・・・

ごはん食べるたびに胸やけするんだけど・・・胃が痛いのはなぜ?これ、精神的にやられているのかな・・・もう結構しんどいなあって思った気がするのよね。

 

午前中打合せを2つ。

こなす。ちょっと用事をこなさなきゃいけなくて、午後移動して某所のコワーキングスペースで仕事。会議3つ。とりあえずストレス負荷はないものの、なんか、あれだよね。昼に天下一品に入ってしまってラーメン食べたものだから、午後、めっちゃ胃痛。そして腹痛。そして胸やけ・・・もう、しんどい・・・会議の合間にトイレに往復するアゲイン。なんかつらたん。

 

17時に仕事切り上げて、用事をこなし、21時過ぎに帰宅。なんていうか、ひどい疲労感。明日病院行こう、これ無理だわ・・・

 

今日は大したこと全くしてないのに気絶できる気がする。

 

つまり、精神的に弱っているって事みたいです。

理由はわかっているんだけど、しんどい・・・

 

これ、酒に逃げたらやばいやつ。

戻ってこれない気がするからお酒は飲まない。今日はやめとこう

 

だるいなあ・・・

明日は、午前中もともと休暇にしていたのでちょろっと整骨院行ってこよ。

 

今日はこんな感じ

ではでは