血だらけその後・・・

痛いってこんなに続くものなんだとケロイド状になっている肌をみてやばさを痛感しているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

朝起きて、昨日張ったばんそうこうがやばい事になっている。なんか液体まみれ。血は出てないけど、たぶん化膿の一歩手前的な感じで汁が滴っている状況。ばんそうこう張り替えたらひどくて、全然よくなりませんな・・・とりあえず今日は在宅勤務だったのでおとなしくはしていたけど・・・

ネットでバカ売れしているクッションが到着。お尻が痛くなり始めていたので、これはいい感じですわ・・・耐圧が分散されて気にならない。いいね・・・

 

でも足は痛かったけど・・・

 

夕方嫁さんが帰ってきて、改めて相談したら、そんなのじゃだめだと全部はがされて、そこに化膿止めを塗られてサランラップでぐるぐるまきにされ包帯。このパッキン的な方がいいのだと。衛生的だし・・・ってことで、とりあえず処置してもらったんだけど、これがまた今度かゆいのよね・・・つらたん。

 

で、仕事終わろうかなあって思っていたところに、なんか急に緊急オーダーがきて、明日の朝イチまでに報告しろと・・・

21時にそれいう?しかもちょっと調べてすぐ分からないことばかりなんだけど、結局元職場の元部下にちょっと聞いて事なきを得たけど、あれだね。昔の事はすぐ忘れてしまうので、記憶がやばいですな・・・

 

明日は足が痛いのに外出なんてついてない。

 

今日はこんな感じ

ではでは