よく寝た日・・・

なんか、久しぶりに1日寝てはおき、ネタは沖を繰り返していたYoshiです。こんばんは(^^♪

やばいなあ。今日という日に何も有意義な出来事ないや。なんでだろ?

11時起床。っていうか息子に起こされる。娘と嫁さんはバレーの試合に行っているのですでにいない。

男同士で昼飯を食べ、車を走らせYoshiの実家に行く。

特にする事はない。ただ、息子誕生日につき、母親がプレゼントを買ってあげるというので二人で横浜へ。その間お父さんすることなく実家のソファーで爆睡。

ここまで16時。

息子、嬉しそうな顔して帰ってくる。なぜかってあのNゲージの増結車両を買ってもらったから。ニヤニヤが納まらない。

とりあえず16時半になり嫁さんと娘を迎えに行く。家に帰ってきて17時。またソファーでゴロゴロしていたら寝オチ。

1時間後夕飯を起こされて夕飯を食べる。マッサージクッションをスイッチ入れてやってたのでそれで少し筋肉痛。

夕飯後、子供達のお風呂タイムでまたなぜか寝る。気がつくと帰る時間。

あっという間に1日が過ぎる。そして、23時前ですごく眠い。

眠り姫か・・・とりあえず今日は早く寝ようかな。うーん、今日は寝すぎで腰が痛い。

今日はこんな感じ
ではでは