大人が血だらけになる時・・・

久しぶりにあり得ないくらい血だらけになって痛い思いをしているYoshiです。こんばんは(T_T)

 

今日は久しぶりに中華街近くで1日仕事をしていた日。

仕事の方は順調だったので、お昼に久しぶりに豚バラごはんとエビワンタンのお店に行って食べてきた。やっぱうまいな~数年ぶりに食べたけど、超うまかったよ。マジ感動。

 

仕事は午後も淡々とこなして終了。19時近くまで仕事をしてから、かをりのレーズンクッキーを買って、横浜駅に移動。ちょっと仕事の資料読みたかったので近くの喫茶店で小一時間ほど資料を読んで、さあ帰りますかね・・・みたいな感じの時にちょっとまあまあ雨が降り出して、傘出すのめんどくさいなーどうせ15Mだし・・・と小走りで走り始めたらちょっとした緩い上り、路面がぬれて滑り、スニーカーもすべり、いい感じにすってんころりんとすっころんだ。

 

超恥ずかしくて、すぐその場から逃げ出したいと思って足早に改札に行ったら、尋常じゃない痛み。ああ、指きれて血が出ているわ・・・肘痛いわ。でも、それ以上に左足の膝まわりが痛い・・・と思ってたらズボンめっちゃ破けてるわ。あーあーユニクロの暖パンだったのに・・・このシーズンどうするんだよ。って思ったのはどうでもいいとして、破けるほどの衝撃。で、家に帰って息子さんに笑いながらお父さん久しぶりに転んじゃったよ。アハハと言いながらズボン脱いだら尋常じゃない出血で、ひざ真っ赤。4-5か所すりむいていて結構えぐられてる。

 

「これ、すげえ血がでてるじゃん」

 

って引かれたけど、引いているのは本人だよ。

って思いながらばんそうこうはったけど、痛くてしょうがない。

まあ、骨折とかなんかやっちゃった系じゃないけど厚手のズボンをはいていたのがこれ幸い。ただ、ズボンと皮膚の間の衝撃は吸収しきれなかったって事です。

 

はい、明日在宅勤務決定(もともとそのつもりだけど)

あーあーまじで痛い。

 

今日はこんな感じ

ではでは