筋肉痛・・・

ああ、やっぱりダメージが残って体が痛い。久しぶりに歩く事が辛いと感じているYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

昨日のランニングからの酷い筋肉痛。こんなに痛いの久しぶり。特にハムストリングスがやばい・・・

腕も痛いし、もうね・・・って感じ。

ゆっくり起きて穏やかに過ごしていたけど、これは痛いのたまらんと思って1時間半くらい入念にストレッチしてみたけど、まあ焼け石に水って感じになりそうな予感。

夕方、嫁さんがバレーの大会だったので迎えに行きがてらちょっと買い物と夕飯。

久しぶりにトレッサ横浜に来たけど、はるとさんの買ったNゲージ車両の走行会をするためにレンタルでNゲージのコースをかしてくれるお店に行って初走行。本人めっちゃ良い顔で満足げでしたね。

お父さんはテニスボース2個購入。いや、テニスはしないけど、これもストレッチ、マッサージ用。テニスボールがいいだってさ。
今度試してみよう。

今週もそこそこ忙しくなりそうだけど、マイペースでがんばりますかねえ。

今日はこんな感じ
ではでは