何もしていない・・・

反動とはここまでのものなのかとダメージの中1日何もしてないYoshiです。こんばんは(+_+)

 

昨日大掃除したダメージが・・・朝起きたら腰が超痛い。そして足とか腕とか筋肉痛。やばい。そしてだるさ・・・起きてもだるさ取れずに、今日はもう何もできないなって感じで夕方までラジオ聞きながらたまった雑誌を読み、昼寝をして、また雑誌を読むの繰り返しで気が付けば17時。

 

さすがにちょっと部屋片づけの残りするかって思って掃除機かけてから夕飯を作り、またテレビを見ながらダラダラとすごしてしまったらもう日付が変わる。

そんな1日。

 

まあ、休みあと3日あるので、そこまでには通常モードに戻さないとなあ。あと車洗いたいけど外暑いと兼ね合いを悩んでいる所。

明日はジムでも行ければいいんだけど・・・

 

かと言って人込み行くのもなあ・・・

別に今買いたいものないし・・・

 

って感じでダラダラとお盆休みが順調に消化されてます。苦笑

 

今日はこんな感じ

ではでは