何もしてない土曜日・・・

自分の行動力よりも息子の行動力がありすぎてなんだかなあって思いながらダラダラと過ごしてしまったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日は何も予定のない日。ゆっくり起きると息子さんが色々調べもの。聞いてみたらなんでも一人で北海道行くそうで、飛行機予約してホテル決めて乗りたい電車を計画するって本当にびっくりするわ。何その行動力。まあ、計画的にしっかりやるなら別にいいんだけどさ、もうちょっと息子さんに見習わないといけないなあって思った父親。

 

起きる。

ボケっとテレビを見る。

お昼を食べる。

ボケっとゲームをする。

夕飯を食べる。

 

これしかしていない・・・苦笑 そんでもって、夕飯作っただけだわ。我が家のまろんさんも今日は穏やかにすごしていたみたいでベランダを窓越しで見ながら日向ぼっこしていてて、ホント穏やかな時間が過ぎているなあと・・・

 

まあ、この後筋トレ行きますけどね。

最近ちょっと調子がいいので、ガッツリ筋トレできるようになっているので、年末に向けてコツコツと運動貯金を積み重ねていかなくては・・・

 

でも、結局忘年会とかあるから飲み会で食べたり、飲んだりしてしまうのでなんていうか、乱高下が激しい体重とモチベーション。

 

今日はこんな感じ

ではでは