GW6日目:チャリの旅・・・

早寝早起きは体にいいね。昨日詰め込みすぎた日程をこなした結果疲れ果て早く寝て、また結果的に早く起きれたというYoshiです。こんばんは(^^♪

なんだかんだで7時起床。やればできるじゃん俺。

早く起きたものの独身貴族2日目をどのように使うか計画してなかったため、とりあえず午前中はステイ。家でテレビをつけながらちょっと仕事のメモを整理しようと手帳を開く。

「なんだ俺、手帳整理終わってるじゃん」

GW前に手帳整理しないと絶対に忘れる・・・そんな事考えたような気がすると今思い出した。なのでこのGWは宿題的なものはレポート1つまとめればいいだけだったよ。でも、今日はやる気がしない。

お昼を食べてふと思いつく。

「ああ、そうだだったら今日はちゃりんこですげえ走ってやろう」

と。幸い自宅のチャリは電動ですが充電は満タン。でも、バッテリー使ったら運動にならないよねって事でバッテリーはほとんど使わずに1日過ごせたので今日もまあまあカロリーは消費しているだろう。いい傾向。

まず自宅から伊勢佐木長者町方面に行きたくて走ってみる。途中大きな坂道が2箇所あるので四苦八苦したものの30分くらいで到着。関東学院あたりからの下り坂は思わずひゃっほう〜って叫びたくなるくらいスピードでたね。だから気持ちも大きくなりそのまま走って横浜橋商店街に到着。商店街をぶらぶら。うーん、なんかドラックストアが多いなあって思ったけど横浜有数の商店街だけあって人も多くてにぎわってましたね。

そして、自転車を伊勢崎モールに戻し、これまたぶらぶらと歩く。むだにカルディなんてどこでもあるのに、くるみ450gのお得パックが安かったので購入しちゃったよ。でも一気に食えないので夜のおつまみ用になりそうですがね。

それからこれも無駄にGUに入ってズボン2つ購入。まあ来月からクールビズなんだけど、痩せすぎちゃってズボンがみっともないので2サイズダウンくらいで購入。なんかセルフレジ導入されていて、支払い超楽だったけど

「あのすいません、このズボンもっと安かったですよね?」
「ああ、お客様そちらのドライパンツではなくて隣のズボンですね」

とか言われてまあ安かったけど、もうちょっと安くなったつもりだったのでちょっと残念。ま、元々欲しいものだったからいいんだけどね。

買い物終わって、帰り道。いくつかの小さい商店街を抜け帰宅。帰りも坂道でちょこっとバッテリー使っただけで良い運動になったと思った。

一旦お風呂に入ったんだけど、明日も忙しいなあうーん、だったら家の用事今日終わらせるか?

そう思ってやったこと

・洗濯
・衣替え
・保険とか季節的に切り替えた証書整理
・掃除機がけ
・金魚の水交換

気がつけばもう21時。(笑)なんか早いw 今日も、もう眠い・・・普段よりけんこうてきじゃないのかしら?

とりあえず明日も忙しいので早起きして、ジムに行かず外でも走ろうかな・・・

今日はこんな感じ
ではでは