在宅勤務・・・

在宅勤務ってホントテンションあがらないよね・・・って思いながら惰性で仕事をしていた感満載のYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

ホントやばいよね。やる気が出ない。家だと・・・

とりあえず8時くらいに起きて、誰も家にいないのでお風呂沸かしてゆっくりはいる。じゃないと目が覚めなかったというのは内緒。

午前中は打合せっぽいものが11時までなかったので、コツコツと作業的な仕事。そこから11時打合せ。ま、なんていうかご機嫌伺的な内容だったので40分くらいで終了。早めのお昼を食べて午後は打合せ三昧。

 

13時からの打合せはいつもグダグダなMTGで、まあまとまりが今回もなかったかなって思うわけ。かれこれ1年くらいこの打ち合わせ参加しているけど、全く進展がない。そのあとは、とあるプロジェクトの打合せで1時間。こちらも交通整理がなされてない状況で打合せしているから、こっちもまともな感じで打合せにならない・・・

 

そして、ちょっと共有しましょう的なMTGを1時間やってから、最後部下とMTGをさらりと1時間やって、もう18時。1日が本当に早い・・・

 

そのあと、夕飯がピザになったので、ピザ食べながら、ちょいちょいと仕事をこなして現在に至る。1日本当に早いなあ・・・

明日は、ちょっと外出の仕事。

 

今日はこんな感じ

ではでは