爆睡からの目覚め・・・

久しぶりに爆睡しているはずなのにパフォーマンスが全くもって上がらなかったYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

 

昨日ジムで体力ゲージを使いきったのか家に帰ってご飯食べたら尋常じゃない睡魔に我慢できず、8時に布団に入ったら朝の5時まで目が覚めなかった、(笑)久しぶりの8時間以上の睡眠。もっと寝てもよかったんだけど睡眠時間を延ばして朝のラッシュで疲れるか今起きて空いている電車乗るか?って考えて後者を選択したのでいつも通りの7時半出社。

 

午前中は久しぶりに何もなかったので黙々と資料作成。おかげさまで溜まった仕事が履けたのでとりあえず満足。コツコツ系がこなせると気持ち的にも楽になるんだよなあと思ったり・・・

 

午後はミーティングがいくつかあったので、それをこなす。なんか、最近時間に追われたり締め切りに追われている中で、打ち合わせすると新しい仕事のタスクが増えるから疲れるのよね・・・まあ、いつもの仕事としては変わらないんだけどね。

精神的に負荷がかかる仕事がないだけマシと思っているんだけど、自分の立ち位置とか考えると精神的にSAN値が上がるし、自分何やっているんだろうなあって思うと、心が壊れてしまいそうだからちょっと我慢しているんだけど、言いたい事を言えなくなるってストレスなんだよなあと思ったり・・・

 

とりあえず19時退社。まっすぐジム。

昨日久しぶりに筋トレ真面目にやったのが原因で全身筋肉痛。特に腹筋まわりが痛くてしょうがなかったので1時間黙々とウオーキングで軽めで終了。

 

今日はこの後、レポート1つ仕上げて、そんでもって来週人前でしゃべるプレゼンの練習してから寝ようっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは