段取りよく用事こなせたDay・・・

久しぶりに1日を最大限効果的に使ったと実感しているYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

今日はハードだった。用事がこなせたってだけなんだけど、朝開店と当時に整骨院。午前中は先生一人だからタイミング失敗すると待つので開店と同時の1番手で整骨院で施術してもらってみた。とりあえずちょっぴりほぐれてよかった感じ。

 

そこから、車で移動して毎月恒例懺悔の日。これも、スムーズに済んでさくっと終了いつもは先生2人だけど一人増えたみたいで、あんまりまたなかったかな・・・自分のデータもそこまで悪くなかったので、まあ毎月要経過観察ってやつですね。

 

途中ガソリンを満タンにして一旦帰宅。そのあと歯医者。やっとこれで掃除もあと1回で終わりになりそうです。これだけこなしても13時。いやはや詰め込みすぎたかな・・・

 

お昼食べてちょこっと休憩してから、ラジオ聞きながら部屋を掃除して、夕飯を作り、そしてちょっと仕事をして気が付いたら19時。ホント時間が早い。この後は、嫁さんを職場まで迎えに行って、帰りにドンキで買い物していくまでが今日の出来事になりそうだけど、なんかやりたい事一気にこなせたので、それはそれで満足している自分がいるので、まあ、いいか。

 

今日はこんな感じ

ではでは