ふりまわされる日・・・

人に振り回されるって自分はコントロールできても相手はコントロールできないって事が原因だと理解しているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は朝からアメ横近くの某所で1日仕事。某部署のお姉さまから呼び出しを食らったって事なんだけど、すごくお世話になっている人のプロジェクトでサポートしてくれって言われてて、ホワイトボードの前でひざ詰めの打合せをするって事だったのでその人のチームと3時間くらいミーティングして午前中終わる。

お昼はお姉さまに海鮮をごちそうになりつつ、午後は自分の仕事の打ち合わせや作業とかで色々たてこんでいたものの17時に脱出。理由は娘。

修学旅行が来週あって、スーツケースのサイズが小さいだの文句言ってて来週先に荷物送るのに色々なんか言われて結局自分の実家にあるでかめのケースを回収してこなきゃいけなくてもうなんていうか、お前の旅行の手配なんで俺が調整するんだって話。

もう、疲れちゃって帰り上野駅からグリーン車乗ってゆったりしようと思ったんだけど、途中なんか上司が別のチームのリーダーにキレててそのとばっちりを受けたりしつつも、なんかもうちょっとリモートワークなんだから、穏やかに物事進めてほしいんだけどな・・・

明日は午前中は打合せだらけだけど、午後は展示会に行ってこようっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは