大失敗・・・

色々意識が飛んでいると大事な確認っておろそかになるんだよなあって思いながらも、何気に用事の半分は片付いた気がするYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は疲れた。なんか肉体的に・・・午前中はちょっと打合せの沼にはまりつつ、別になんの関係もない案件に今巻き込まれて、当日対応する必要があって、ただそれだけなんだけど、打合せがさ重いのよ・・・めっちゃ怒られているんだけどさ、そんな怒っている人と来週一緒に仕事する事になるんだけど・・・まじでそれでいいのかしら。って・・・しかも、トラブル対応の時間がいっぱいで結局自分の出番なんてないんじゃないかなって思っているんだけど、それはそれで微妙な状況だなあと。

 

そんな事もあって、午後は展示会に行くためにビックサイトへ。途中なんか電車の中で電話なっちゃって駅で降りて対応していたんだけど、そこに脳みそ集中しちゃったみたいで、今日幕張メッセでやっている展示会なのに間違えてビックサイトにきちゃったよ・・・しかも、時間は15時過ぎ。今から幕張メッセ行ったとて時間間に合わないし、泣く泣くまっすぐ帰ってきた。で、仕事の続きやったんだけど、なんかついてないなー。明日もコツコツ仕事が続きそうだから、今日はやすもう

 

今日はこんな感じ

ではでは