25000歩・・・

今日はこの日記を書く時点で25586歩の18.11キロを歩いて3778キロカロリー消費したけど、なんかひどく疲れているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

理由はシンプルに「間違い」これに尽きる・・・

 

今日は出張もあったんだけど朝どうしても見たい展示会があって東京ビックサイトへ。色々忙しいから開場と同時に見ようと思ったんだけど

「あの、このチケット東京ビックサイトじゃなくて幕張メッセでやっている展示会ですね」

とか言われてさ、その際に「あ・・・」って重大なミスを犯したことに気が付く。でも、逝かないわけにもいかないし気を取り直して幕張メッセへ。当初2時間半くらいの時間確保していたけど1時間半しか持ち時間なくて、そそくさと見たいもの見て、なんとなく雰囲気味わって会場を後にしたけど、出た場所が反対の場所で、いつもより余計の倍歩く。とりあえずこれで昼ご飯食べる時間がなくなったのが確定。

 

そこから1時間くらい電車で移動して某社さんへ。何を間違ったのか地図アプリを真逆にみていて10分反対方向に歩き気が付いて絶望する・・・でも、打合せ時間に間に合わない。早歩きでなんとか待ち合わせ時間に間に合う。

 

で、途中はチャットとかのやり取りとか仕事しながらずっと1日過ごして、この某社さんとの対応も終わってなんか今日疲れたからグリーン車乗って帰ろうかなって思って乗って2駅目。そのチャットしていたお世話になっている先輩が

「あれ、近くにいるの?じゃあ夕飯くらい食べようよ」

って言われて、そこから2駅逆に戻り何事もなかったように軽く飲みながらお話して、なんやかんやで帰宅。そしたらそりゃ、これだけミスってれば歩数増えるよなって話。

 

今日はこんな感じ

ではでは