ハードワークDay・・・

今日は結果的にハードな1日になったなって思いながらもそこそこ動いた感じのしているYoshiです。こんばんは(*^-^*)

 

今日は暑くもなく寒くもない日。朝から動いていたなあ。まず朝起きて部屋掃除して夕飯を先に作り置きして、その作り置き用のご飯を先に昼ご飯にして食べてから整骨院、いつもの先生がお休みで1人体制で大変そうだったけど午前中の受付時間ギリギリには入れて体を軽くほぐしてもらって一休み。

そのあと、運動って思って1時間くらい歩く。ちょっと汗ばんだ感じでいい感じ。そこから電車に乗り毎月恒例懺悔の日。30分くらい時間は余裕あったので、ネットニュースを見ながら時間をつぶし午後1番手で受診したんだけど、こっちもいつもの先生がいなくて代理。まあ、薬がなくなったので補充も兼ねたけど今月も問題なさそう。

 

まだ時間があったので、そこから1時間半くらいテクテク歩いて適当についたJRの駅までのお散歩完了。そこからまっすぐ電車乗って帰宅。

最寄り駅のラーメン屋で早い夕飯を食べてから帰宅。今日一杯運動したので罪悪感なし。

 

帰宅後息子さんが靴とジャケット買いたいっていうので急遽ららぽーと横浜まで行って買い物に付き合い。帰宅して現在に至る。

なんか、まあ用事はそこそここなせたので良い日だったのかな?

 

今日はこんな感じ

ではでは